完成見学会 沼津会場|自然に溶け込む、ガーデンデザイン

ザ・シーズンでエクステリアガーデンを完成されたお客様の声をお届けします。
※ 会場までのご案内地図が最下部に掲載されています。

Q1 ご相談のきっかけをお聞かせください。
A1 敷地が広く手が行き届かないので、通年の管理に頭を悩ませていました。
ザ・シーズンの事は、インターネットで知っていました。ホームページに掲載されている施工例を見て、

良い印象を持っていました。

Q2 ご要望をお聞かせください。
自然な感じを保ちつつ、管理や手入れを必要とする部分を減らしたいとお願いしました。
Q2 完成した感想をお聞かせください。
A2 希望以上の出来に、非常に満足しています。もともとガーデニングには興味があり、
様々な雑誌を見て勉強をしておりましたが、やはり『プロの仕事は違うな』と思いました。朝一番にカーテンを開け、
庭を眺めるのが何より楽しみになりました。部屋の直ぐそばに植えたアオハダの木に小鳥が来るのが良く見えて
楽しいです。そのうち、ガーデンファニチャー選んで、お茶を飲んだり本を読んだりして、ゆっくり過ごすつもりです。
今後は愛犬を遊ばせられるようにしたいですね。


こちらの会場をご覧いただけるのは、『11月11日・12日』の2日間だけ!!
この機会をお見逃しなく。

会場案内図
(広域)
(詳細)

完成見学会の詳しい情報は、ザ・シーズン静岡ホームページをご確認ください。