お庭の完成見学会|港北店会場(横浜市青葉区) 5/19・20開催

[メニュー]
■ ここがみどころ
■ 会場までのご案内図(見学会は終了しました)
■ お客様の声



[ご案内会場] 神奈川県横浜市青葉区美しが丘
開催日 5月19・20日 10時~17時まで
 ※荒天の場合 中止 ザシーズン港北 青葉区でお庭の見学会

小さなお子様達も触れて楽しい、香って楽しい四季折々の植物がコーディネートされたナチュラルエクステリア&ガーデンです。 開放的なオープンスタイルの外構ですが、適所に配置された門壁や樹木が、玄関から道路までの目線を遮りつつ、自然な動線を作り上げています。 「オープンスタイルのエクステリアにしたい!」「ナチュラルなデザインに憧れる」「お庭と植物が好き」という方は必見です。

本会場では、近隣にある他のお客様のお庭も併せてご案内いたします。


ザシーズン港北 青葉区でお庭の見学会
グリーンとの相性も良い、ボルドー色のアメリカンポスト。


ザシーズン港北 青葉区でお庭の見学会
道路に面した花壇には、ハーブ類をはじめとするグリーンを。異なる緑の濃淡が、花壇に表情を作ります。



ザシーズン港北 青葉区でお庭の見学会
普段駐車のない来客用スペースも、
レンガや曲線でかわいらしい雰囲気に。

ページ上部に戻る





ザシーズン港北 青葉区でお庭の見学会
本会場の見学会は終了しました。多数のご来場ありがとうございました!




Q1 ザ・シーズンを選ばれた理由をお聞かせください。

雑誌やHPに掲載されているデザインに魅かれ、ザ・シーズンを選びました。ほとんどデザインは担当していただいた坂詰(さかつめ)さんにお任せでしたが、外構と駐車場も含めてお庭のようにしたいとお願いしました。

Q2 完成した感想をお聞かせください。

毎日、家に入る前にお庭を見ると、「ウキウキ」した気持ちになります。特に駐車場のデザインが気に入っています。他の家の外構等を見て、「やっぱり家の印象づくりに外構はとても重要だな」と思いました。

Q3 お庭での過ごし方、楽しみ方をお聞かせください。

四季折々の草花の様子、お手入れを通じて、家族みんなでお庭を楽しんでいます。ハーブが多いので、外出する時や帰宅の際に触れ、香りに癒されています。芝の手入れは大変なことも多いですが、夫婦での共通の仕事として楽しみながら取り組んでいます。

今後は子供たちとトイプードル2匹が自由で元気に楽しめる空間づくりをしたいと思います。また余裕が出てきたら、家庭菜園も始めたいです。






ページ上部に戻る